CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
クマよ
クマよ (JUGEMレビュー »)
星野 道夫
熊の体つきを見たり、型紙を起こす時によく眺めています。ちょと泣けるけど。


| - | - |
お知らせ
 ご無沙汰しております、mon-amie Bearです。
本日はこちらのサイトの移転予定についてお知らせいたします。
近々別サイトに移動することにいたしました。
その折にはまたコチラで新しい移転先のURLをお知らせいたしますので
ご訪問いただけたら、と思います。


先日オーダーをいただいたベアを仕上げお送りいたしました。
喜んでいただけてとても嬉しいです♪
すこーしずつですがマイペースでベアを作っています。
元気にやっていますのでご安心ください☆
| HPのお知らせ | - |
更新のお知らせ

こんにちは。mon-amie Bearです。
静岡では久しぶりに雨が続いています。皆様のところではいかがでしょうか?

先ほどHPの更新をいたしました。
「Available Bears」に1体、「Baby Cocoa」をアップしました。
まだ数体、写真を撮っていないのでアップできませんが、また少しずつアップしていきたいと思っています。のんびりさんになっているのでお待ち下さい。。

長い間更新もとまっていたというのに、オーダーをいただいたりAvailable Bearsからベアをお迎えくださる縁をいただいたりで、とっても嬉しく思っています。前よりずっとベアをつくる時間がないですが、オーダーをいただけたらがんばって作りたいと思っていますのでよろしくお願いします♪


いくつかご質問をいただきましたので、ついでに(?)ここでご報告させていただきます。
名字が変わった事にお気づきでしょうか?
ここ数年で色々経て、結婚して新しい姓になりました。
今後、mon-amie Bear 山本絵美 になりますので、どうぞよろしくお願いします★

| HPのお知らせ | - |
お久しぶりです

かなりご無沙汰していました。私は元気にしています−。

引越をした先の静岡はとっても気候がよく、まるで岡山みたいです。
私の住んでいるところは浜松ですが、お祭りがあったり、なんだか地域の方との昔からのおつきあいみたいなものがあったり、人が優しかったりでとても楽しく暮らしています。

いろいろ身の回りが変わったのでHPも更新しました。
そのうちサイトの背景とか細かいところも変えたいなーとは思うのですが、全部素材もなにもかも手作りなので、やるなら本腰いれないと。。。な感じです。まぁおいおいと・・。

手元にいくつかベアがいるので、また販売を再開したいと思います。
相変わらず外に仕事にでてはいるので、イベントに出たりとか前ほどベアに時間を裂くことはできなくなりましたが、ようやく色々と落ち着いてきたのでまたオーダーも受けたいと思っています。

先日、以前オーダーを下さった方からメールをいただき、とってもかわいがってもらっている様子をみてとてもとてもうれしくなりました。ありがとうございました(*´ェ`*)そういった事がきっかけで、初心にもどってベアを作っていけたらなあと考えた次第であります♪
またちょこちょことHPをのぞいていただけたらうれしいです。



| others | - |
| 1/1PAGES |